泡沫草紙 音館 2019/02/15 21:30

甘々男子8 予告ページを公開いたしました

甘々男子8 ~飯田 透の場合~ 予告ページを公開いたしました。
おめでとうございます、ありがとうございます。無事に役者さんへの入金も完了いたしました。
よかった……。本当に、よかったです……。

今回、ご協力いただきました、皆さまです。
飯田 透(いいだ とおる) すばる(遺伝子組み換えでない)様
サムネイル Hydrangea様
サークル/ミニサムネイルロゴ 神那様

今回も、あなたの地雷の上で元気よくBダッシュさせていただきました。
なんといっても、セフレです、バッドエンドです。
大声も出されます。
ただ、あの、なんというか、狂気、とか猟奇的なものを想像されてしまうと、そういう系でもなく……なんといいましょうか……。これ以上はネタバレに……。申し訳ございません。
ご無理のない範囲で、お手元にお寄せいただけますと幸いです。
また、あらすじになんとも言えない誤字を発見してしまいましたので、文章の全体的なブラッシュアップも合わせて、只今DLsiteさまに申請中です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

さて、主演のすばる(遺伝子組み換えでない)様は、
甘々男子6 ~×××の場合~にて、駅構内の自動アナウンスをお願いした縁で、透を依頼させていただきました。
是非、サンプルにてご確認頂ければと思います。

頒布時期につきましてですが、二月中には……、頒布、したいです……。冬の、間に……! なんとしても……!!
と、言いつつも、いつも通り予定は未定でございますので、まったりゆったりと身構えずにお待ちいただけますと幸いです。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さまどうぞ、ご自愛ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索