泡沫草紙 音館 2019/01/12 20:31

甘々男子7 小話を一つ追加いたしました

甘々男子7 ~樋口 仁晶の場合~ につきまして、お手元にお寄せいただいた皆様、ポチポチと評価を押して頂いたヒロインさんやレビューをお寄せいただいたヒロインさん、本当にありがとうございます。
ご反応頂けることは本当に本当に嬉しくて、サプライズプレゼントを頂いた気持ちになり、ほっこりいたします。
僥倖です。本当に、自分は果報者です。

今回も中途半端に追加となりまして大変申し訳ございませんが、小話を一つ追加いたしました。
本編のヒロインさんと出会う少し前の、悲しくて、つらい夜のお話です。
すでにお聞き頂けた方は文章の持つ雰囲気の違いに戸惑うかもしれません。
ですのでどうか、お時間とお気持ちが許す時にお目通しを頂けますと幸いです。
再ダウンロードはお手間でしょうから、是非、DLsite Play様をご活用ください。

また、こちらの小話につきまして、すこし基準が厳しすぎるかしらとも思いましたが、あらすじやサンプルボイス、トラックリストから内容が想像しにくいお話ではございますので、「ネタバレあり」とさせていただきました。
ご容赦いただけますと幸いです。

甘々男子7 小話 『こんなにきれいな夜じゃないか』
本編と合わせてお楽しみいただけますと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索