泡沫草紙 音館 2018/10/30 22:15

甘々男子6 トラック名につきまして

甘々男子6 ~×××の場合~、割引期間終了いたしました。
お手元に寄せて頂いたヒロインの皆様、ありがとうございました。
望んでいただいた方には一通り、お届けできたかと思いますので、
ほんの少しだけ、トラックタイトルの言葉遊びをお話しさせてください。

今回も、いつも通り、言葉遊びを致しました。


3.ほどかれて、ほだされて

 ほどかれて ⇒ 解かれて/程、枯れて


5.とらえたなら、はなしてあげられない

 とらえたなら ⇒ 捉えたなら/捕えたなら/囚えたなら
 はなしてあげられない ⇒ 話してあげられない/離してあげられない/放してあげられない


また、レビューやコメント、本当にありがとうございます。
Twitterでの感想につきましても、そっと拝見し、ハートを付けさせていただいております。ご容赦ください。
それと今回、DLsiteさまに特集ページもご用意頂きました。
縁遠いものだとばかり思ってましたので、完全にタナボタです。
携わってくださった皆様、ヒロインになって頂いた皆様に、改めて心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
甘々男子6 ~×××の場合~ [泡沫草紙 音館]特集ページ


‪本当なら裏話とか、作ったときの思いとかコンセプトとかお話できたらとても素敵なのですけれど、自分が作ったものを語るのがとても下手くそなので、いつも口を閉じてしまいます。‬
一つだけ、申し上げることをお許し頂けるのであれば、‪いつか、甘々男子6の世界観が、古い、いつの時代だよって、そう笑っていえる時代になれたなら素敵だなって、祈ってます。でも社会の仕組みが変わっても、辛いこと、苦しいこと、人に言えずに唇を噛みしめることがあるかも知れない。そんな泣いてしまいそうな時に聞いて頂けると嬉しいです。

‪ともあれ、みんなで精一杯、楽しく作ったものなので、何かちょこっとだけでも心の優しくて柔らかい場所に刺さって頂けたなら幸いです。‬

結びとなりますが、今回の甘々男子6は、二回目を聞くと、ちょっと見え方というか、印象が変わる仕様となっております。
もしお時間があれば二回目もお付き合いいただけますと幸いです。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索