泡沫草紙 音館 2018/08/23 23:28

甘々男子6と7のサムネイルにつきまして

ご無沙汰しております。
晩夏というには暑い日々が続き、国内外では天候に振り回されていますが、ご健勝でいらっしゃいますでしょうか。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

さて。
甘々男子6と7(仮)につきまして、サムネイルを納品頂き、先日無事にお振込みして参りました。
今回も、途轍もなく美麗です。
度々眺めては、「うへへ」と奇声を発しております。
お目見えできる日がとても楽しみです。

音源につきましては、現在、三人の役者さんにそれぞれ6、7、8と、台本をお渡しし、うっかり三人とも期限を晩秋にしております。
うっかりが過ぎました。計画性の無さが露見しております。
ですので、データの到着した甘々男子から、順次頒布予定です。

また、甘々男子4 〜藤本 大樹の場合〜が500人ものお嫁さんにお迎え頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
いつも誰かのお手元にひとつひとつお届けする度に震えておりまして、何やらもう、何やらもう……! 言葉が見つかりません!
本当に、藤本さんを好きになってくださってありがとうございます!

命を吹き込んでくれた三橋渡様、イラスト依頼が初めてで右も左も分からない私を優しく導きサムネバキュームしてくださったHydrangea様、心機一転と気持ちを切り替えるため貴方の書が大好きなんだと口説き落とし、素晴らしいサークルロゴを書いてくれた友人の神那さんにも、心より感謝申し上げます。

皆様、お一人お一人にお受け取り頂いたお気持ちがあり、決して数ではないと常々思ってはおりますが、たくさんの方の琴線に触れたのだなぁと感慨深い気持ちでいっぱいです。

藤本さんももちろん、他の男子共々今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索