泡沫草紙 音館 2018/09/18 20:36

甘々男子6 予告ページを公開いたしました

甘々男子6 ~×××の場合〜 の予告ページを公開いたしました。

甘々男子6 ~×××の場合〜

××× 三橋渡様
アナウンス すばる(遺伝子組み換えでない)様
サムネイル Hydrangea様
サークルロゴ 神那様

今回も、あなたの地雷の上でBダッシュをする仕様となっております。
あ、好きかも、と思った方はお手に寄せていただけますと大変嬉しいです。
頒布予定は10月下旬を予定していますが、いつも通り予定は未定です。前後することがございます。ご容赦頂けますと幸いです。

また、‪甘々男子6はバイノーラル録音です。
とても繊細なんだなぁと、音源を聴いて勉強になりました。
道具が違えば音圧もここまで変わるものなのか、と。
お楽しみいただけますと幸いです。‬

ここからは余談となります。
甘々男子を作り始めた当初は、当然、メインキャストがぺけ丸様や三橋様だからとお手元に寄せていただいたシリーズが、壮麗なサムネイルをHydrangea様に描いていただき、堂々たるサークルロゴ、もとい落款を神那様に書いていただいてから、ビジュアルが気になってお手元に寄せていただいたという声もあり、とてもありがたく思っていたのですが、シリーズが進むにつれて、次が気になる、続けてくれてうれしいと、少しずつ、甘々男子シリーズそのものを好きになっていただくお声が届き、そのたびに、こそばゆいような、ありがたいような、暖かい気持ちでいっぱいです。

趣味なので、楽しく、おもしろおかしく細々と続けていければと思っております。
甘々男子たちを、これからもよろしくお願いいたします。

まずは、6。引き続き編集、頑張ります。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索