どくりんごサワー 2019/03/13 07:59

タイムクライムパラダイム:バグについて03

【追記 3/13 15:00】
直したつもりでしたが、
向き固定バグの解消がどうやら上手く機能しないプレイヤー様が
いらっしゃるようです。
作者側の環境でバグの再現ができず解決に時間をいただいておりますが
もうしばらく調査させていただきたく存じます。

とりあえずの対策と致しまして、
『向き固定が発生する前のデータをロードして改めてイベントを行う』
ことで向き固定が起こらずに進めたという報告もありました。

ご不便をおかけしますが、現状はこの方法で対処をお願いいたします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

タイムクライムパラダイムの修正版を差し替え申請いたしました。
バージョン表記がver1.04(体験版はver0.52)になっていれば反映されています。
本日の午後には差し替えが完了すると思います。

・稀にプレイヤーの向きが固定されてしまう症状が起こった場合、
 それを解除することができるようにしました。
 詳細は、付属のテキストファイル
 『【重要】向き固定バグについて.txt』をご覧ください。

・EASYモードのボス弾幕を全体的に緩和しました。

・その他、細かいバグの修正を行いました。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索