く~るシスター 2019/04/05 19:33

今後の予定など

こんばんは
発売から修正に次ぐ修正でご迷惑をおかけしています

それにも関わらず多くの方に遊んでいただけているようで
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

そして、ようやく私自身も生活リズムが戻ったことで気力も回復してきたので
そろそろ平常運転に切り替えていこうと思います。

まずはDMMさんにも来週中にはカースエラントを登録させてもらおうと思っています。
こちらでご購入を検討していた方にはお待たせしてしまい申し訳ありません。


あとは前回でもちらっと触れた内容となります。
ありがたいことにご要望なども頂いているので、その中からいくつかピックアップしてゲーム内に反映していきたいです。

どの程度出来るかはまだ未知数ですが、それと合わせて
次の内容も取り掛かっていくつもりです。


MV製のフリーゲームを作っていければと思っています
とはいえそんなにしっかりしたものではなくて、短いゲームになると思います。

登場する女の子は2~3人でシーン数も1つ2つ程度のお試し版のような
そんな位置づけで最初はやらせてもらえれば。

MVツクールはティアルーシの時に色々難儀したのですが
フリーゲームならある程度許容してもらえるかなと。


とにかく今年は製作スピードと時間を去年以上に割く所存です

フォロワー以上限定無料

無料プランです。 制作中のゲームの進捗など。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索