ri2a 2018/06/19 02:48

妹ちゃん攻めのゲーム進捗②

深夜更新に特に定評はないけれど深夜更新するri2aのりんこです。

ローター選んだ方のスクショは制作中だったのでばしばし載せていましたが、
バラ鞭の方はまだ手を付けていなかったのでまだ見てない方多いと思います。
ので、今回はバラ鞭を選択した時のスクショと、
タダプランの方には今まさに制作中進捗の
バラ鞭を使ったその後のスクショを載せようと思っています。

■バラ鞭選択した時の。


お兄ちゃんでもそれは引く。


ママ、僕ね。アヘ?風?の顔?描いたの初めてなんだ。
だからおかしくても目をつむってほしいんだ。


お兄ちゃんは無自覚ドМなのでしばかれても反応する。


ちゃんと鞭のスパン!ていうSEあるんですよ。当たり前だけど。


ホントにお前は変態だな!(っ `-´ c)

冷静にスクショを見返すと所々恥ずかしいなーと思うんですが、
エロゲデビューなんてこんなもんやろ……。いけるいける……。
と、自分を死んだ魚の目をしながら鼓舞してあげています。


https://marshmallow-qa.com/s04258787?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
今話題のマシュマロ持ってるんですよね!
私の言いたいことわかります!!?????ましゅまろ欲しいんですよ!!!
待ってますとかそういう一言でもいいので待ってます!
よろしくお願いします!うおおおお!!!

タダプランの方には、バラ鞭使ったその後の進捗画像貼ります。
まだ終わって堪るかー!(っ `-´ c)

フォロワー以上限定無料

制作中のゲーム画面とか、見れたり。します。

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索