ri2a 2019/03/03 17:21

近況報告:パソコンさんがお逝きになってました。

二月の進捗がなくてすみませんでした……!
二月中旬あたりにパソコンが突然応答しなくなってしまい、
購入したお店に持って行ったところ電源系がやられてるから直せば動くけどwin7ならこの先不具合多くなるよ(サポートが来年で終了するため)ということで新しいパソコンを組み立てていただくことにしました。
セットアップ、データ移行なども頼んだので時間はかかりましたが、今日!本当に今日!パソコンが届きまして、やっと復活となったわけです。

ただでさえサボりがちだったのにくそやべぇ!と、パソコンがない間
いろいろ考えていたのですが、
毒リンゴのほうを先に完成させてから少年カデンツァを作ろう!という結論になりました。
時々カデンツァに逃げるかも知れないけど、まずは毒リンゴを少しでも早く完成・公開したい!と思いまして……!

近々Twitterの女性向けアカウントに復帰するつもりです。
完成するまでまた健全垢のほうはソシャカス垢になってしまうわけですが……。
息抜きしてんだなと生暖かい目で見守っていてくれると嬉しいです。
とりあえず今は毒リンゴ!〇日まで作る!とかやると甘い見積もりで死んでしまうので何月に完成予定!とかは言えませんが、頑張って作りますので応援よろしくお願いします!

意気込む前にまずはツクールをインストールしないと。はい。( ◠‿◠ )
少しでも早く近況伝えておこうと思いましたので。

一時はデータ消えたかと思って絶望しかけましたが、データに異常がなくて本当に良かったです!
また毒リンゴやカデンツァの続きを作れる!嬉しい!

という報告でした。
ゲーム制作の進捗じゃなくてすみません!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索