ri2aさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【毒リンゴ】進捗11

バッドエンドも無事終わったので、第三ルート作ろうとしています。
第三ルートはシスでもアールでもない文字通り三番目のルートのことです。
第三ルートエンドとも言うような。気がしないでも。
とりあえずキャラルートより先にエンディング的なものから作っていこうと思ったので。
ちなみに内容はまあ、その、あれ(頭の中に流れはあるけど実装するとなるとまだどうなるかわからないから詳細が言えない顔)(長い)(そんな感じ)

でも決まっているのは、みんなお着換え!してることですね!
パジャマ!パジャマ!


フィンのパジャマ。
ふんわり柄が入ってる。白基調。
清潔感があると思ってるのですがどうですかね。


シスパジャマ。
もこもこ。入手経路はゲーム内でも語られます。多分。
頑張って太もも気合い入れて描いたのにゲーム内だと全て隠れるわけ。
つらい。
尻尾も隠れちゃう。
つらい。


アールパジャマ。
いつも着ているケープ(?)の影の色なんだけども、
思った以上にピンクになって女子か?ってなってる。
三人の中では一番シンプル。ピンクだけど。(サーモンピンク?)
アールも尻尾が普段の立ち絵でも見えないのでここで見ていってください!

三人ともゲーム内に組み込みは終わってます。


これからの予定としては、第三ルートの流れを簡単にプロット書いて、
その後イベント作りという感じです。
やっと三人のパジャマ終わったのですがまだまだやることたくさん。
だってまだシスとアールのルートすら出来てないんやで……。
友情EDと恋愛ED分ける予定だけど分けてなかったら力尽きたんだなって思ってね!
でも後悔はしたくないから来年の夏くらいまでかかっても全力を出し切りたいと思ってるよ!
私の好きを詰め込んだゲームにしたいです!
そういう心意気だけは!あるんです!!!
あとはそれをゲームにも落とし込めるように頑張ります。
冬になると気圧とか気圧とか気圧とかで冬眠モードになってしまうので、
今起きられているときとかに作業出来たらなと思います。
そんな感じ!

\いいねで応援!/