ri2a 2018/07/15 01:01

妹ちゃん攻めのゲームのお知らせと進捗8.5

お久しぶりです?そうでもないです?
体験版は遊んでいただけたでしょうか!
体験版出した後に大幅に加筆したり修正したりしました。
製品版はちょっと異なります。
おもにちんこいじりルート(ひどいルート名だ…)

あと、ツイッターではお知らせしたのですが、
このゲーム、シェアウェアとして出すことにしました。
理由は色々あるのですが、フリーだと18歳以下の方も気軽にDL出来てしまう点が大きいです。
あとフリーで出しても興味ない人は無料でもDLしませんしね!
価格とかは200円くらいかなぁ…という予定は未定でぼんやり考えています。
言えることは200円より上になることはないと言うことです。

そんな感じのお知らせでした。

後は進捗状況ですが、最近だと
お兄ちゃんに汗をかかせたり、妹の唾液を付着させる等していました。


そろそろ全体CGは公開しないようにしていきたい。いましめ。
顔とかもなるべく出さないで、CG描いたよ!という文だけになりそうです。
購入してからのお楽しみという感じで。

次!
体験版の範囲内で修正したところとか!
体験版プレイしてくださった方は違いに気づくと思います。


大体文章と立ち絵グラがちょっと変わってたりします。


陸也はつばさといると色々虚勢張って強がってるんですが、
一人だと割とメス顔するのでそれを立ち絵で活かそうと思いました!
(正常な思考、発言)(正常ではないかな……)


台詞とかも若干変わってたり。


これは加筆した部分。

説明するなら、ちくニーの方はそれなりにすけべ(当社比)ですが、
ちんちん弄りの方はつばさへの感情がわかる感じになっています。
短いのでセーブしてどちらも見るといいと思います!製品版で!

ただ、陸也が輝くのは妹のつばさちゃん様にいじめられてる時、違う。可愛がられている時なので、そこは本当に、ガチのトーンでプレイしてほしいです。ガチで。


そんな感じです💪('ω'💪)
とある企画に参加させていただくので、それの〆切に間に合うように頑張っていこうと思います!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索