秋空広樹 2019/06/16 22:32

ワンクマン14話(1)と(2)の変更について

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は全国的に強い雨に見舞われた様です。
雨の多い季節になりますので災害にはご注意ください。

さて、表題にある通り、ワンクマン14話(1)ワンクマン14話(2)について、ストーリーの流れが良くないと感じたため、描き直すことに致しました。

あまり、描いた作品を描き直すということはしないのですが、この4月~5月は急な仕事が入ったりして、十分にストーリーを練る前の段階で描き始めてしまったことが原因です。ご容赦頂ければ幸いです。

現在掲載中のものは引き続き掲載します(DL版には収録しません)。

今月掲載するワンクマン14話(3)は、描き直したものの続きになります。描き直すワンクマン14話(1)ワンクマン14話(2)は、現在下書きの状態で掲載してありますので、まずそちらをご覧頂ければと思います。(後ほど完成した状態でアップ致します。)

ワンクマン14話(3)は既にペン入れが終わって、仕上げの段階になっているので、数日中に掲載できると思います。

以上、宜しくお願い致します。

【宣伝】現在、twitterで「おそ松さん」でも活動しています。
秋空広樹@松アカウント
長兄の健全ギャグをワンドロメインで掲載していますので、
宜しければ、こちらもご覧下さい。

【 イラスト&まんがプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

近況についてもう少し詳しくご報告いたします。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索