合わせる更新

Ci-enやfantiaもpixiv同様に登録する必要があるのでは……?
そうなると考えていた予定が非常に面倒な事になるのでは……?
など色々考えていましたがその結果
「そんな事どうでもいいから創作しようぜ!」に落ち着きました。

どうでもいい、は語弊ありますが
「やってもないのにどうして失敗とか決め付けるの? そんなのやってみなくちゃ分からないじゃない!」
みたいなバン●リのこころちゃん精神で、
とりあえずこのままやってみようと思います。
何か気づいたらその都度変えていきます。

今日の更新はfantiaに合わせるため更新しています。
このように特に何も進捗がない日記でも更新する事があります。

来週は火曜日にfantiaとCi-en両方更新して一週間周期に戻す予定です。
それでは~

■今日の投稿絵は全てfantiaに公開した事あるものです■


fantiaの100円プランで差分を公開しています。
こちらでも100円プランを開設したら改めて公開する予定です。

★6:最初の記事で出したアテナの完成絵はfantiaで公開しています。
こっちで公開すると記事を圧迫するため避けています。
(可能なら月末に今月の投稿(zip)みたいなのを考えています)
★6公開記事

●りょなけっと10で出す予定のサイデザ二次創作本サンプル●





Silent Desire(1~3の紹介ページ)
Silent Desire R のページ
やっぱり色々試しても画像が小さくならなかった……ので、複数枚投稿はfantiaにします。
Ci-enはCi-enで考えていますが
その都度zip公開にしたりするとこれまたDLの手間がかかるので、
上記で書いたようにzipの場合は月末の1回でまとめたいと思います。

月別アーカイブ

記事を検索