【8-2:全体】8月8日を振り返る

今日は新規投稿絵ありません。過去絵更新になります。
ふとピク○ブを確認したら投稿絵を消していたので更新したくなりました。

サムネ用

可能なら明日までに完成させたい絵


この絵が完成したら明日も更新します。
よその子で合わせたいため鳥に投稿したリーゼちゃんもその時投稿します。
Ci-enでアンケート機能が実装されたので、
その時の更新で「2019年版Ci-en更新で欲しいもの」を
やりたいなと考えています。

丸呑みの日を振り返る

■丸呑みの日■
イスタッシュさんの企画。
08月08日は「○だけで書ける」という事から始まりました。
今ではもう周知されておりひっそり動いてる呟きがちらほら……。
色々な丸呑み作品が見られるの、楽しみです。

|壁|Д゚)ジィー <・・・・・←色んな絵が見たい視線

実は私もこっそり毎年描いていたのですが、
ピク○ブの投稿絵を消してしまったので確認出来ませんでした。><;
というわけでこの記事で振り返ります。

■2011(うちの子)■


この時はまだ活躍してた。

■2012(うちの子)■


この時はまだ看板娘だった。

■2013(ルミナスハート)■




やっぱりルミナスハートは描いてて楽しいですね。

■2014(ひめのん)■



いま見ても描き直したい。(最近描いたけど)
寄生ジョーカーは5~8月くらいのイメージなので、
この時期になると描きたくなります。

■2015(フロリア)■



ここら辺からフロリアの息抜きが多くなってきた気がします。

■2016(アーシャ)■


アーシャさんは……ゲームで満腹になります。
サイデザ2の花良いですよ、花。
最初に飛行の敵とかを排除して花の下で毒をくらいます。
丸呑みライフまでHPが減ったら背中を向けると
確かほぼ確実に呑み込んでくれたはず……。
ほんとギリギリなので失敗すると毒で倒れちゃうので注意です。

■2017(ルミナスハート2回目)■


ルミナスハートさん強い。
アーシャさん、S・ミアさん、ルミナスハートさんはよその子でも
特に描いてました。(今は全然描けてな…げふんげふん

■2018(丸呑まれ三銃士+S・ミアさん)■
※:丸呑まれ三銃士と書いた方が分かりやすいのでそうしてます。
決して確立してるとか、そういうわけではありません。

ミカンさんとこのリリーティアちゃん。


ウッドさんとこのミーファちゃん。

ヴィさんとこのルルアちゃん。

マジックロッドのS・ミアさん

8月8日に投稿したのはS・ミアさんですが、
2018年のメインは丸呑まれ三銃士だと思います。

~~終了~~

今年は描かなくて良いやと思いましたが、
こう毎年描いてるとやっぱり描きたくなりますね。

今年は――
★お題で描く場合、十中八九あるよその子になります。
私が描きたい子の場合、4割くらいであるよその子になります。
勢いで描いた場合、誰になるか不明です。
そのためにはこの休みで描く必要が――
お仕事期間中、リーゼちゃん1枚しか描けなかったので
この休みで描けないと間に合わなくなります。
ただ描けなかった場合でも、こないだのフミナで参加は出来るため
気楽にいこうと思います。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

……
…………
……………

|壁|Д゚)ジィー <・・・・・←丸呑み作品が欲しそうな視線。

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索