【7-10:フォロー】こっそりコソコソ(その5)

ライザちゃんが悪い奴に捕まり妖しい薬で肉体改造されちゃって、
出るようになった母乳を魔物の子とかに吸われて、
ふきんで乳首をこねくり回されながら母乳を拭かれ、また胸を吸われる――
そんな家畜みたいな扱いされてる絵が見たいです……。
もしくはあの全身の肉をしゃぶられてる絵が見たいです。><;

…………。

今週も無事に休日を迎えられた、コソコソ部屋です。
休日テンション・ブログのように更新。

■サムネ用■

■投稿絵■


このとき、差分用にもう1枚ラフってたもの。

■話題1■

ナツキちゃんの別ルート……ですと……。(ゴクリ
ナツキちゃんといえば1年に1~3回は読みたくなる作品で
半額セールの時はよくブログで書いてた作品ですね。
正義の味方から怪人にも人間にも犯されてく流れ好きです。
特にベアログマから絶倫中年の辺りが好きです。
この間に入ってるサイフォンの催○セックスがとても好き。
……今確認したら今年も半額セール中のようですね。
個人的にオススメです。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

今日メインアカでRTした方(ミリシタえっち絵)のイラストを覗いてたら
性欲に正直なイラスト感あってえっちでした。
というより個人的好みなイラストがあった。胸ちゅっちゅ好き。

来週は更新する時間と絵があれば月末更新します。
それでは~。

フォロワー以上限定無料

雑記です

無料

月別アーカイブ

記事を検索