【7-9:フォロー】公約とzipの話…と余談

連続更新最後の予約記事。ここからは通常の記事に戻ります。
三連休の時間がかかってるため駆け足で更新。

投稿絵


多分ツイッターにも投稿する息抜き。
予約記事が公開される前に投稿してるかもしれません。

サブアカ全然投稿してないですからね。
新規の相互さんにも絵を描いてるアピールにもなりますし、
多分投稿します……多分。きっと、恐らく……。
ポケモンのかみなりくらいの命中率で投稿するかと……。

※:Ci-enではもう一度、差分付きで出すと思います。

月末や下記でも記載しますが
メルティーやリナの息抜き絵は月末のzipに同梱しません。

目標と公約の話

500ポイント達成しました。応援ありがとうございました!

それで、曖昧な公約の話なのですが
先日ハルティエル2【特別編】のCGを更新に出した通り、
ハルティエル2特別編【前編CG】のzipを配布するのを
【最低ライン】にしようと思います。
こうするとフロアドレイナー倒した方には何もない公約になりますが……
かといって【有償プランの更新絵を無料で公開!】なんて事は
約束出来ないのでここを最低ラインにさせて頂きます。

公開時期は――8月終了までには公開します。

zipの話

新しいお仕事を始めてからnヶ月――やっぱり以前のように描けなさそうです。
加えてメルティーやリナを描いたら、その分zipの中身も減るわけで……。

そのため月末更新で配布していたzipのやり方を変更しようと考えています。

今月は事前告知なかったのでいつも通り更新。
ただ来月からは【息抜きが10枚溜まったら「zip更新」】という条件で
出そうかなぁと思います。

はい、毎月ではなく不定期になると思います。

そのため大きいサイズを目的に有償加入頂いてる方は
お手数ですがプラン変更をお願い致します。

月末更新そのものは今月の活動まとめでもあるので
余程の事情がない限り更新します。

余談

今ある話題・お絵かきのストックがあまり表に出したくないものなので、
しばらくはフォロー以上更新が続くかもしれません。

~~終了~~

それでは~。

フォロワー以上限定無料

おまけの余談です。

無料

月別アーカイブ

記事を検索