【7-6:フォロー】テンション高ければ~(その1)

お疲れ様です、数年前「If You Were Here」とか
「Brilliant 2U」が聴きたくなってDDR2(PS)を購入したコソコソ部屋です。
PSソフトが音楽CDともなってるから1分30秒程度のトラックとして
収録されてるんですよね。嬉しい。
「Dam Dariram」や「The Race」は普通にitunesストアで
フルが販売していたはずです。(購入済み)
(余談ですが昨日書いた薊さんもこちらで購入しました)
英語は全く分からないですがテンション上がります。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

レース関連で言えば「T-SQUARE」の「※TRUTH」も良いですよね。
※:運動会とかで流れてる曲。(この例え、歳がバレそう)
またレース関係で言えばグランツーリスモの
「Moon Over The Castle」も好きです。

っとBGMの話はさておき、可能ならこの3連休全て更新したいので
今日も予約記事を仕込みました。

……………。

応援ポイントが見えてるの――その……ずるいと思います。><;
キャンペーン終了時
「更新していれば目標の500ポイントいってたかもしれない」
と思うのは嫌だったので更新します。

■サムネ用(再掲)■


ちょうど一年前の記事に出してた絵ですね。
このイラストはハルティエル2特別編で使用しています。
※:有償プランでデータを配布していますが、
ハルティエル2のクリア済みデータがあれば
プラン関係なくプレイできます。(リンク記事参照)

その記事を見直したらいま描いてる子の簡易設定も公開していました。
こっちも再掲しとこ。

今日は1年前の再掲記事で更新しました。
それでは~。

フォロワー以上限定無料

↑の差分です

無料

月別アーカイブ

記事を検索