【6-5:フォロー】まったり更新

先日バンドリの合間にヒロメモのイベントを軽くやっていたのですが、
10回くらいの周回で※約8500位でした。コソコソ部屋です。
※=イベント報酬は確か20000位まで。
報酬頂いたとき
「……20000人プレイしてないのでは?」と思いました。
最悪の場合も想定してジブリールアリエスのシチュは残したい気もします……。
稀に半年以内で稼動終了してしまうソシャゲもありますしごにょごにょ……。

余談:対魔忍はえっちだけどクエスト関係が大変なのでオトフロやってます。

そんなこんなで日曜が終わる前に更新。
今日は書くことないのでブログのように更新します。

投稿絵その1

★66(1月、触手)


フェアリーテイルのヒスイ・E・フィオーレが、
肉壁に四肢を埋め込む拘束をされ、口・胸・アソコから
触手に魔力を吸われている絵をお願いします
胸に触手が巻き付いて胸を揉んでいる感じだと嬉しいです

お題箱を「消化済み」にしないと
リストの整理が大変だなと思い鳥に投稿しました。
これをきっかけに気力を戻していきたい。

ブログでも書いた連絡関係

■私の編集ミスでプラン加入してしまった方へ■ブログにも記入しました)
お題箱を一度解放致しましたー。(※:↑の方以外は送らないで下さい
そちらに以前送信して頂いたID加入日をコピペして送って頂いても
受付致します。
(ブログやCi-enのメッセージでも大丈夫です←こちらはID等の記載不要です)
また通常のお題期限に則り、
7月3日(水)までに投稿なければ期限切れとして受付を終了致します。
それまでに送って頂けると助かります。
編集不備の報告、ありがとうございました。

別の方の作品の話

久しぶりに何もない記事だし、たまには別の方の作品でも……。

ぽいずんさんが激安セールをやっているようです。
中には10円と破格の作品もありますが……そちらも好きですが
私がお世話になったのはWBのマナちゃん地下牢回想や
↑リンク体育教師との準備体操、水泳部の濡れ透けや人口呼吸などなので
今回は70%OFFの方をオススメしたり――
それでも70%ですからすごい破格ですね。
あっ、陵輪の電車痴○口押さえも好きです。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
エリスさんは触手服の時やその時のボス、
他にはチャイナドレスの時に群がられてるシチュが好きでした。
ラストで敗北し延々と陵○されるのも好きです。
ぽいずんさんの作品、セール中に購入したのもありますが
何だかんだで全部購入してました。
(今回百花繚乱を購入して全部になりました)

ただRPGはそろそろプレイ時間があれなので積み率が――
クリエイター様が多いCi-enで書くと大変良くないので伏せとこう。

くしもとさんのところは前回の記事で語ったし――
露田米先生の話もこの記事がえっちくて好き!って最近書いたからなぁ。

うーーーん、書けるときに出てこな……!

レイラ様ト七ツノ宝玉

なんか唐突にこの作品のリンク貼れって頭によぎった。
クモ糸の毒シチュとか、最後の吸血アイテムとか、
あの体内で吸収されるシチュとか
私好みのシチュがあってとてもえっちでした。
タイトル画像に写ってる3つのBAD、全て好きです。
貧乳身体の反り具合えっちぃですし……
確か分身おじさんのシチュだった気がする。
今週はもうお仕事によるオナ禁週間に入るので
次の休み、久しぶりにプレイしてみようと思います。(メモ)
(私が見れるので大丈夫だと思いますが、
斬首もあった気がするので苦手な方は注意です)

種づけ(略)

アリシアオークションが好きでした。今でもたまに見たりします。
当時3面付近で移動出来ない不具合があって、ずっと進む道を探してた私は
そのまま朝が来てしまい仕事へ向かった記憶あります。
あの時は若かった…なぁ。
(クリア目指す場合めっちゃ時間かかると思います。
私も20時間はかかった気がします。完全クリアの場合それ以上かかるかも……)

~~終了~~

記事を書く時間が長くなってしまった……。
コメントとか通知読もうと思ったのに……。

たまに昔――というか懐かしい作品を振り返るのもありですね。
とりあえず今日はもう風呂入って寝る準備しよう。

今回の記事でストック0、加えて月曜からお仕事が始まるので
次の日曜は更新しないかもしれません。絵があれば更新します。

※:フォロー以上は先行。後で鳥にも投稿します。

それでは~

フォロワー以上限定無料

★67の先行公開(後で鳥にも投稿します)

無料

月別アーカイブ

記事を検索