【5-2:フォロー】雑記

外出したとき毎回スーツ姿や作業着の方を見かけたので
「更新するならやっぱり土日かなぁ」と思い更新しました
コソコソ部屋です。

と書きましたが実は出せる絵がありません。
お題を消化しようと思ったのですが少しやりたい事が出来たので、
そちらをやってました。

それなら1周年関係で過去の有償プラン絵を
公開しようとも考えましたが…ちょっと……記事数が多くて……
公開可能な絵を探すのがめんどうでした。
先行公開すると記事を探すのに不便ですし、
あまりやらない方が良いかもしれないですね。

日記その1

■追記■


完成したので追記。
好きな絵師さんがこういう同人誌を描いてくれたら
きっと楽しいだろうなぁと思いながら描いた息抜き+実験絵。

■絵がないので前回有償プランで公開してたラピス進捗……の一部■



ラピスの進捗は――正直芳しくないですね。
チョウシンキはドレイナーよりスムーズに描けてますし、
描いてればとっくに終わってた気もしますが――
描く時間を別のことに使ってたので……。
……今月の有償プラン更新、どーしようかな。

■DMは神経使うのでこっそり記入■
先日某方から二次創作SSを頂きましたー。
フタナリでフェラ吸いされちゃうのえっちかったです…!
ありがとうございましたー。
ただ――以前二次創作SS頂いた時は4枚描けたのもあり
念のため記入したくなったのですが、その時みたくは描けないと思います。
前回はツクールに入れたくなったり勢いありましたが、
今ではそのモチベが……ごにょごにょ。
今もツクール弄る気力ないですし……モチベは正直。
そうなると以前のような公開は――うーーん。
「描(書)いてもいいのよ」タグもあるし、
そちらの部分は投稿者様に決めて頂こう。
gdgd語りましたが、改めて二次創作SSありがとうございましたっ!

~~終了~~

それでは~

フォロワー以上限定無料

日記その2です

無料

月別アーカイブ

記事を検索