【5-1:先行】いつも通りの更新

この記事が公開される頃には元号変わってると思いますが
特に何も変わりません、コソコソ部屋です。
何か記録した方が良いとも思うんですけど――いまいち気分が乗らないので。

というわけでいつも通り更新。

★60

★56


フラットライン先生の絵を見ながら塗ったなと思われたら嬉しい。

★61


リーザもこの1コマ目のネバネバで描けば良かった気がする。

■よその子■


ほのるるさんとこのゆうなさん。やっと描けた(一回目)
定期的に描いていきたい。
リンク先からいけるこりゆのさんのSSもオススメです。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

▲お題コンテンツ、5月2日で終了しました▲

しつこいくらい書いてますが、
5月2日からは3月のキーワードも公開するため受付出来ません。
「その後募集してますか?」と連絡きても基本返信いたしません。
(主にpixiv住民、というかpixiv人。プロフすら見れない人多いので)

■お題コンテンツまとめ■
今回有償プランで初めて★お題コンテンツとして募集したのですが、
ルール守れてる方ばかりだったので気持ち良く動けました。

12月くらいに一度★お題投稿数確認した事ありますが、
その時点ではルール破った方が1人もいなかったんですよね。
今回の★お題募集で意図的に破った方は1人もいなかったと思います。
少なくとも私は気づきませんでした。

色んなキャラも知れて楽しかったですし――
こないだの恋姫†無双とかもそうですね。曹操、普通に良いキャラでした。

だからその…私も全部描けるわけではないですが、
後々変なことにならないようにしたいなぁとか、
「後で送っておけば良かったぁ」とか思われたくないなぁと。
いきなりこれ描いてと言う輩は完全無視ですが、
ルール守って頂いてるならお互いスッキリしたいなぁという感じです。

それでは、令和もコソコソ部屋をよろしくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

4月の有償プランで公開していた先行公開絵です。

無料

月別アーカイブ

記事を検索