【3-4:有償】短編集進捗日記その2

ココイチ食べて眠い状態で更新してます、コソコソ部屋です。
出てきたクリアファイルは――駆逐艦ではありませんでした。
ジャベリンかZ23ちゃんが欲しかった……。

20時30分追記:目が覚めたので編集しました。

■おさらい■(支援額は全て一緒として考えてます)

Ci-en:1ヶ月毎に記事の閲覧権を得られる。
fantia:支援している間※プラン記事の閲覧権を全て得られる。
※=クリエイターが記事の期限を設定すれば閲覧期限かける事も可能。

fantiaで期限を設定しなければ
支援した途端【全て】の有償記事が閲覧可能。
500円で3ヶ月分閲覧する事も可能。(Ci-enだと1500円)
支援解除したらそれらの記事が【全て】見れなくなる。

fantiaで記事の期限を設定して
バックナンバー権を別売した場合
元々バックナンバーが含まれているCi-enがお得する感じになる。
(こっちはやった事ないのでうろ覚えです)

これらの違いでCi-en1つに絞ったコソコソ部屋です。
やっぱりこう、気になりまして――。
私、去年の9月くらいまでこれに気づかず
【失敗した】と思った出来事なのでまた書きたくなりました。

■寝ぼけて有償記事で書いてた雑記文■

Ci-en記事も多くなってきましたし、
Fantiaで【Ci-enバックナンバーまとめ】を作るのもありですね。

zip販売するわけではなく、こう――
「○月の活動記録」みたくまとめたいなぁと考えています。
画像関係はFantiaの方が見やすくて使いやすいので。
逐一更新記事を探す必要もなくなりますし……時間あれば……Zzz

追記:というわけでFantiaに投稿しました。

投稿絵

今日は有償プラン更新のためありません。


今回の更新で唯一触ってる絵を全体公開で出してしまう奴。
代わりに今日の有償プランでは
いま描いてる途中絵を先行公開しています。

■追記■
予約記事にするべきだった……。寝ぼけてた。Zzz

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索