【2-1:有償】2月のキーワード

うっきー! うっきー!(ノシ 'ω')ノシ

投稿絵(15時半、有償先行公開から移動しました)



回避して体勢崩すシーンは都合により――。
1P目のヒロイン描くところが一番時間かかった。
普通の立ち姿1コマだけど他のPのラフより時間かかった。

雑記

その辺のザコさんのBMG見たかったんですよね――
しかもあれ、私の好きなシチュですし、その――
いやーーーー、めっちゃ嬉しいです!!
あれですよきっと、女性モンスターが召喚された瞬間
永続罠【纏わりつくワーム】(造語)みたいな感じで
毎ターン守備力吸収されちゃう感じですよ!
BMGの守備力は1700なので
ターン終了毎にワームが増加されていく→
100、300と守備力減少量が多くなったり…そういう妄想も出来ますね!
しかもリプ欄みたところ守備力0になったらコントロール奪われるとか――。
散々嬲ってきた相手にイヤイヤ従っちゃうとか……
いやーもうベリーエッチ! ベリーエッチですね! うほほいですわ!
好きな絵師さん、好きなキャラ、好きなシチュのイラスト
めっちゃ嬉しいです!

……ふぅ。
ザコさんにはお世話になり過ぎてるのでお礼したい。
お礼しないと私の気が済まないし、このテンションを静めないと
ザコさんに対して普通のコメントを書けなくなる気がするので……。

というわけで今月はそのお礼を最優先で動く予定です。
お礼の内容次第ではそれが有償プランになると思います。
そうなった場合ザコさんにはDMで
感謝の押し付けをします。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索