【1-7:先行】月末雑記

1月最後の更新。
お昼ご飯買いに行きたいので簡潔更新目指します。

投稿絵


慣らしの息抜き

★44:ソ○ィー(12月、丸呑み)
ソフィーのアトリエのソ○ィー 巨大カエルに丸呑みにされる

連絡事項

■前回の記事■
https://ci-en.jp/creator/1675/article/39400
前回の記事で【1月まとめのzip】を公開しています。

■お題箱整理■
http://ksks00.b.dlsite.net/archives/1072133396.html
削除:グラブルのククルが強○キスされる(単語なし)
変更:ルミナスハート可能なら――(リクした者ですがの方へ変更)

色々な話

■前回の記事(有償側)で語ってた話の続き■
変身ヒロインじゃないうちの子、
世界観は現代、ボーイフレンド持ちの子が欲しいと思い、
カスタムキャストを弄ってました。(カスタムキャスト、オススメです)
カスタムキャストの素体をトレスして、
そこから以下のように衣装を着せたりしてました。


最初は変身ヒロインにしようと思いましたが、
私のイメージに合わないし
変身ヒロインはハルティエルやフロリアがいるため
↑のような感じに……。
2の黒い戦闘服と7の白い制服――
この2着で戦闘すれば黒と白のギャップもありますし、丁度良いかなぁとか。
今回はスパッツ系にしたいとか、好みの色は水色とか
色々語ってたら長くなるので省略します。
そうこうして「試しに描いてみよう」と思ったのが↑の息抜きです。

実際にオリキャラとして活躍し始めるかはまだ未定です。

■有償側で載せてた途中絵■


★44が逆転して放置しちゃいましたが、そろそろ完成させようと思います。

~~終了~~

■来月の予告■
↑のオリキャラ(仮)で私の予定が崩れたのでどうなるか分かりません。
とりあえず↑のオリキャラ(仮)の1枚は確定しています。
あと確定しているのは「2月のキーワード」ですね・・・。
↑の詩音○里ちゃんは……
最近ケチくさくなってるので「全体公開」にしたいと考えています。

ですので――
「有償プラン」に不都合ある方は「無料プラン」へ、
「無料プラン」に不都合ある方は「プランの退会」を
お手数ですがお願い致します。
それでは、今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。

……Ci-en活動から1年経ったら記念として、
最近実装された「無料チケット」を発行してみようと思ったのですが
あれって今「有償プラン」の方は来月「無料」になったりするのだろうか?
無料にならなければ有償の方が損をするし使えなさそうだなぁ……
と少し気になりました。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

記事を検索