■リザルト更新11月■(最終更新日:24日)

お疲れ様です、ゾンビランドサガを見てたら
可奈美ちゃんの声が聞きたくなりとじともをDLしたコソコソ部屋です。
……お、おっはようございますとか
ホーム画面のボイスを聞いて癒されたかったんです。><;

今日はリザルトで更新します。

■サムネ用■


今日の更新は有償プランの更新です。
【にぎにぎされるラピス】
【パーティーに潜入したら捕まったリズハドール】で更新しています。
追記:ラピスの絵を線画から色付きに変更しました。
(前回の記事、フォロワー以上で色付き版を公開しているため)

追記2:ツイッター投稿用に作った文字あり差分。

今月のまとめ

今月の投稿内容はブログに書かれています。

★お題編
★は6個消化しました。
ツムギちゃん、描くの苦戦したけど楽しかった。

息抜き、うちの子関係
よその子はアリスさん、三次(二次)創作、ルルアちゃんを描きました。
息抜き、うちの子は↑に記載した2枚を描きました。

11月の締めと連絡事項

今月は【対人陵○】を描くと言ったのに
ク○ルちゃんしか描かなかったですね……。;
意識はあるので12月に描ければ描くつもりです。
過去のお題はそこそこ消化出来たので、そこは良かったなぁと思います。
来月はうちの子が……。き、気持ちだけはうちの子ですが……
ころころ予定変わってしまうため歯切れ良く言えないです。><;
■連絡事項■
10月のキーワード【12月5日】まで利用可能です。
・次回の更新日は【12月1日~5日】を予定しています。

また月末なので――
有償プランで不都合ある方は無料プランへ、
無料プランで不都合ある方はお手数ですがフォロー解除お願い致します。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

記事を検索