▲考え中・・・▲(最終更新日:18日)

■DLsiteの話■
マイページ→作品評価→購入した作品を評価するとポイントがもらえるぞっ!
しかもそのポイントは作品購入にも使用出来るし、
Ci-enで有償支援する時にも使えるという優れモノ!
評価してない方はしておいて損はないですぞっ!

※:確か90日以内に評価しないとポイント貰えないのでそこは注意です

この話、Ci-enでも書いておきたかったコソコソ部屋です。
今日もまったり更新します。

投稿絵

★27(8月、陵○):グラ●ルのク●ルで陵○絵をお願いします。



★28(10月、丸呑み):巨大なちくわのモンスター胴体を包み込まれ、吸い付かれながら徐々に全身を呑み込まれていくチ●(プリン●スコネクト!)

このお題書くとき、さなみさんフラットラインさんの絵をしっかり見ておけば良かったなぁと思いました。

pixiv

二次の二次創作
りょなけ10おまけ
201811
以上を投稿しました。
このあと描いた絵をその2として出すか
12月に回すかは未定です。

コンテンツの話

■その1■
ブログで書いたのですが【ハルティエル特別編(後編)】に関しては、
今現在やる予定ありません。今後もやらない……と思います。
「技術は向上、お値段そのまま」のツクールインフレで
自作品がより不便に感じそうとか、
「新しい事はしないから経験値が……それなら絵やSSに集中した方が良い」など
色々理由あります。
あと私自身がゲーム離れを起こしているのも1つの理由です。
最後にクリアしたのがハスミさん
くすぐりみっとで購入したアストリアガールでして――
それ以降に幾つかエロRPGを購入しましたがクリアした本数は……。
1時間ほど入ればクリア出来るのですが、
創作を考えると始めるのが厳しかったりします……。><;
フリー作品でもクリア出来てないですし……はい。
諸々の理由で特別編(後編)はきっとやらないと思います。
※:息抜きやそういう部分では描いていきます。

■その2■
最近、うちの子を鍛えたいなぁと考えております。
新コンテンツ【看板娘を作ろう】みたいなのを創りたいなぁとか。
描きたいままに動くとやっぱりよその子や★お題に偏ってしまうので……。
そうなると★お題を投稿してる方としてない方で差がつくため、
もう少し新しい事したいと思いました。

もちろんうちの子も描いていますが、出てくるのは大体
フロリア(息抜き、実験絵最多)←来月の最低ラインで出てくる可能性あり
ラピス(支援サイト更新絵最多)←今月の最低ライン予定
この2人という……。「これはあかん」と思いました。

育てたい子も決まっているので、
「メリット等の詳細、コンテンツを実際に追加するか?」などは
描きながら語っていけたら良いなぁと思います。

それでは~。

18日追記:次の更新は21日、リザルトで更新します。

↓以下は途中絵関係の日記です↓

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索