今後の予定表

この三連休、りょなけっと以外にもスケベな作品が大量放出されて
嬉しい反面、ちょっぴり困っているコソコソ部屋です。

りょなけっと10お疲れ様でしたー、スペースに来て頂いた方
ご挨拶頂いた方、また支援頂いてる方も来て頂いたようで……。
ひとまとめになりますが、ありがとうございましたっ!
りょなけっとに関してはブログで語りました。

今日の投稿絵(★20、★21)

近日の予定とやりたい事

簡単な息抜き絵1枚(有償プラン)

まだ最低ラインの1枚が終わってないので、そちらを描きたいですね。
版権なら2名、候補がいます。
そのうち1名は先月描いたのでバレバレだと思います。
オリジナルで更新するとしたら「エテナイト」を描きたいのですが、
描きやすさでいう「フロリア」と「ラピス」が強敵で……。
また10月という事もあり「ハロウィー」を描きたい欲があります。

★22

は多分前回の記事で書いた【ピュアルビー】になる可能性高いです。
あの記事の後、お題投稿者さんが詳細資料を持ってきてくれました。
元々下書きまで描いてた子にここまでされたら――。
ここでカッコ良く「描きます」と言えないのが私です。><;

サイデザ関係

ダウンロード販売用にもう2枚ほどおまけを描きたいなぁとか思っています。
サイデザ2の花をクリスさんで描いたりとか、
やっぱりアーシャさんをもうちょい描きたいなぁとか。
そちらが描き終わり次第、ダウンロード販売すると思います。
イベントで購入頂いた方は、PASSでおまけをDL出来るよう
考えています。

二次の二次創作(三次創作)

私、私得リンクの方の子をほぼ1回は描いたことあるのですが――
未だにアリスさんは描いた事がなかったりします。
なのでこないだその辺のザコさんが描かれたアリスさんに
妄想二次創作SSを書いて、
そこからifBAD【消えない疼き】みたいなシチュを
描きたいなぁと考えています。

具体的には――

ピエロさんを倒された事を知り、退却するいつもの魔物。
逃げられないと判断した魔物は沼地に引き寄せ、アリスさんを罠にかける。
罠にかかったアリスさんはドロの魔物に吸収ちゅっちゅ。(ザコさんのシコい絵)
「本当ならアリスはオレのモノにしたがったが、命には変えられねぇ」
っと、アリスさんをドロの魔物に任せて退却するのだった。
その時はチカちゃんの攻撃で難を逃れたアリスさんだったが――
身体の奥底で淀んだ違和感を感じていた。

■ここからif■
すごい簡単に書くと――
ドロの魔物で胸と口を開発されていたアリスさんは、
いつもの魔物の罠にかかってしまい
徐々にいつもの魔物専用の性奴○へと開発されていく。

という話を書いて、ifシチュは私が描いたりしたいなぁと
思っています。

~~終了~~

近日のやりたい事はこんな感じです。
どれを優先的に進めるか分かりませんし、
他にやりたい事が出来てやらないかもしれません。

よろしくお願い致します。

それでは~

月別アーカイブ

記事を検索