■月末更新(うちの子まとめ+8月のプラン絵)■

今月のプラン記事を一つに合併させました。


お疲れ様です、コソコソ部屋です。
今日は月末更新と過去絵まとめpart2で更新します。
(自作品はPart1にまとめました)

8月の息抜き集まとめは次の更新で出します。

■投稿内容■(100円プラン)

うちの子の過去絵・ゲーム内CGまとめpart2
・ドレインハンターの3人(ハロウィー多め)
・リズハドール(以前まとめで出したCGの大半を同梱しています)
・ハルティエル関係(息抜きで出した絵など)

+8月2日に100円プランで出したカンナの絵+息抜きの※一部差分。
(大きいサイズだったりなど)

■サムネ用■

■来月の予定■


先月辺りから中途半端にしているこの絵を
【9月の100円プラン】で公開する予定です。

加えてりょなけっとおまけ漫画の作業をする場合
↑の子が犠牲になる予定のため――
9月の更新は↑の子だらけになる可能性あります。

後は……Fantiaで軽く触れたのですが、
可能であれば限定公開を増やしたいなぁと考えております。
他の方の投稿見ているとやっぱり限定公開が多いので
私も少し特別性を増やそうかなぁと……。
とはいえ10月のりょなけっとを機に
有償プランを停止する可能性もあるので何とも言えませんが……
気持ちだけアピール。

■月末挨拶■

来月は8月の息抜きほど更新しないと思います。
有償プランも最低限の更新(★お題1個消化)はすると思いますが、
どのくらい更新するかは不明です。
月初めに料金が発生するため、
有償プランで不都合ある方は【プラン変更】を、
無償プランで不都合ある方は【プランの退会】を……
お手数ですがお願い致します。

それでは、今月もご支援頂きありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。


■8月1日の記事引用■

魔法戦士ハルティエル2【特別編】(前編)

こちらからダウンロードできます。

魔法戦士ハルティエル2(特別編).zip (140.38MB)

ダウンロード

※:遊ぶにはVXaceのRTPとハルティエル2のクリアデータが必要になります。
有償プラン参加者様は以下でセーブデータを公開しているため、
クリアデータがなくてもプレイ出来ます。

■前編で使用したCG■

ハルティエル2【特別編(前編CG)】.zip (38.06MB)

ダウンロード

解凍するには裏ボス撃破してパスワードを入手する必要があります。
※:またハルティエル2で公開したCGも使っているため、
幾つか重複しているCGもあります。

■簡易説明用動画■(作品内でも見れます)

ちょっとテキスト送り早かったですね……。;

■内容説明■


※左です。
▲全体公開:セーブデータがなくても見れます▲
・スカイオータム触手服BAD
・ハルティエルクモ糸陵辱
・シカンジャーBAD(ハルティエル2体験版と同じものです)
・二次創作SSBAD
・リズハ蛇BAD
・アルティア、フロリアのくすぐりBAD
▲引継ぎ版:クリアデータを引継ぐ事で閲覧出来ます▲
・シカンジャーピンチ絵
・シカンジャー敗北BAD
・チョウシンキピンチ兼BAD絵2種
・ハルティエルA 第五話BAD
・ハルティエルA 第七話チクニストのシーン
・フロアドレイナー トラップA
・フロアドレイナー トラップB
・フロアドレイナー ピンチシーンから敗北BAD
・フロアドレイナー 装備品、トラップなどの条件による敗北BAD
▲有償プラン版:以下で公開しているデータを引継ぐ事で閲覧出来ます▲
・メルティー クモ糸拘束BAD

以上が今回の更新内容です。

最後の最後で地味に進行不可が出てきたりして……
そこは修正しましたが、それ以外に色々弄った後そのまま公開してるので……
・ショップに値段付けたりとか
・普通に戦ったらTPがあれなので秘伝の書などのアイテム置いたりとか
・それによりドレイナーに敗北した場合妖精のヒントを変更したりとか……
・フロアドレイナーピンチに敗北ルートを追加したりとか…(結構危険)
その辺りは実装したあと確認してないので、不具合あったら申し訳ないです。

今日お絵かきしたか……Zzz

おやすみなさい。

次の更新は早めに作っておきたい記事があるので、
絵が出来次第更新します。
追記:Fantiaを更新しました。

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

記事を検索