よその子15と特別編進捗?日記その3

う、うーん……やっぱりpixivないと色々難しい気がしてきました。

■よその子15■


■Fantia(ログインすればプラン加入なくても閲覧出来ます)■
Fantia
■ダウンロード(月末zipにも同梱する予定です)■

img585-s09.zip (11.93MB)

ダウンロード

・4枚以上差分がある場合ツイッターが使えない……。
Lプロフの画像欄が全部埋まるの避けたいだけ。

・Fantiaはログインしないと閲覧出来ない。
LpixivROM専と言ってから思い出した。

・pixivは基本ROM専と書いてしまったので投稿は……。
L投稿すれば陵○絵も含め全て解決。何故しないのか意味不明。
……pixivという選択肢をなくしてみたいというか――
出来ればりょなけのサンプル出す時まではROM専でいたいなぁという
気持ちがあります。
あと逐一投稿するのめんどくさいので、まとめて出したい。

・Ci-enは多分見れますが――記事の圧迫が激しい

また出来れば【よその子】出す時に【うちの子】の作品を
出すのも避けたいなぁと思っています。
……ワガママなだけですね。><;

~~進捗動画その3~~

進捗で出せる絵がないので再びプレイ動画を撮りました。
もそもそ進めてますアピール。

(ドレイナー用巻きつきは後で修正します)
とりあえずダンジョンの仕掛け関係はバグがなければ終わったので、
細かいところを進めていきます。

あと、こちらの記事で出していた
紫の子や金髪の子達のおまけBADは実装しません
こちらのキャラはpixivでセリフ付きも投稿した事あるので、
特別編の方を重点に進めます。
またこちらのキャラも後でまとめたりしようと――
この辺は8月に語る予定です。

■進捗リスト■
シカンジャー:敗北シーンのテキストから。
チョウシンキ:敗北シーンのテキストから。
フロアドレイナー:もう一個の敗北絵と敗北シーンのテキスト。
ハルA第七話:プロローグの会話、乳首責めのシーンテキスト。
(シーンだけ入れても分かりづらいので簡単な冒頭イベント作る)
二次創作SS移行:こちらはイベント作るだけなので簡単。
…………他は未定。(予定はあるけど実装出来るか不明なので伏せてます)

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索