コソコソ部屋(Ci-en)さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

■100円プラン開設のお知らせ■

お疲れ様です、コソコソ部屋です。
今日は書く事多いためサクサク更新します。

100円プラン開設しました。

お問い合わせした翌日には対応して頂きました。
非常に迅速な対応だったため、予定変更して10日の更新を行なっています。;

■100円プランの内容■
・不定期に更新するオリジナルコンテンツを閲覧出来ます。
作品の先行公開や何も公開出来なかった時用の息抜き絵など。
作品のクオリティは変わりません。

・お題箱、ブログのメッセージフォームで普通のお題とは違う【★お題】を送る事が出来ます。
Q:★お題って?
毎月1枚消化しているお題です。
月に2枚以上描けることあれば、1枚も描けない事もあるので原則1枚です。
(そのため確率はかなり低いです)

以上2つが100円プランの内容になります。

基本は全体公開記事ですが、毎月一度は有償プランでの更新を心がけています。
(有償コンテンツがある場合、タイトルに■をつけています)

100円プランは【私が更新の義務・支援の創作に縛られない】、【支援者様に負担かけすぎてお客様にさせない】をテーマに考えています。

注意事項

最重要:fantiaとCi-en、両方での有償支援はご遠慮下さい。

fantiaではコンテンツ毎に投稿出来たり、支援サイトによる若干の違いはありますが投稿内容は一緒です。
両方から支援頂いてしまいますと上記のテーマともズレてしまいますし、
ソシャゲのガチャのように
「自分だけ多く払っているのにそれらの対価が貰えない」と
なってしまう可能性も出てきてしまうため、ご遠慮お願い致します。
↑を書いた後にこれを書くのは矛盾してますが、
もし「もう少し支援が欲しい」となった場合、
私の方で別プランを作成する予定です。

fantiaではバックナンバーの話を記載しましたが、
Ci-enでは元々設定されている…と思うので大丈夫だと思います。
Q:バックナンバーって?
A:7月から支援頂いた方が6月の有償記事を閲覧する場合、
追加料金払わないと閲覧出来ない機能です。(語弊あったらすみません

■6月のリザルト■
★お題を3つ消化しました。
オリジナルコンテンツは準備中です。

今月はオリジナルコンテンツを重点的に進めます。

それでは~。

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

不定期に更新するオリジナルコンテンツを閲覧出来ます。2018.9.30まで支援額の50%をDLポイント還元中!

月額:100円
プラン詳細
\いいねで応援!/