月末更新(予定表日記)追記あり

お疲れ様です、コソコソ部屋です。今日は進捗予定表みたいなやつで更新。


fantiaでも月末更新を書いてます。


■サムネイル用■


Ci-enも一番最初の画像が記事のサムネイルになるようなので
fantiaに使用しているサムネを出してます。

■28日追記■

201806(コソコソ部屋).zip (42.51MB)

ダウンロード

6月の更新で全体公開したイラストをまとめたものです。
※:有償公開や先日出した★5までのお題は含まれていません。
容量が40Mいってるので、次からはもう少し画像のサイズ調整したり
可能であれば削減しようと思います。

■魔法戦士ハルティエル2(特別編)予定表日記■

魔法戦士ハルティエル2(特別編)って?


※→をクリックするとページみたく次の画像見れるの便利。

特別編はfantiaの5月10日に出したようなおまけ作品になります。
裏ボスを実装した場合、【ハルティエル2のクリアデータ】が必要になります。
【最初から】プレイすると、過去作品の補完しか閲覧出来ません。

▲裏ボス予定表▲


これらの予定はガシガシ! ガシガシ! 削っていく予定です。
やらないものはガシガシ! 削るので全部は実装出来ません。

また今のところ予定しているのが
■前編■
・シカンジャー
・チョウシンキ
・ハルティエルA第七話のBAD1
・補完(ミミ(紫髪)、ランジュ(金髪ポニテ))
・LDで公開してた二次創作BAD移動
・フロアドレイナー
■後編■
・ウブムシ
・ブフヒューマン
・コアリー
・スケベ本
・補完(メリム(緑)、ミリアーネ(おっぱい))
で分けようと考えています。

一回目の期限(8月10日)までに前編が出来れば良いかなぁとか、
やっぱり3~4回に分けるかとか……色々考えたりしてます。

■今年の予定表■


やっぱりメインはハルティエル2特別編とりょなけっとですね……。
支援活動している間にハルティエル2特別編は区切りつけたいものです。

それでは~。

■余談:差分の話■
灯台下暗しでしたが、ブログを忘れてました。
ブログならログインしなくても見れるので、
可能な限りブログと更新を合わせようと思います。
pixivに投稿は……うん。フォロワーさんが一番多いですが……正直……うん。

■投稿絵■

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索