いーめいどぷらす 2019/02/04 22:07

2月に入りました!新作CG集の連載が始まります!

新作CG集のタイトル「裏垢女子をしていたのは地味目なあの子!?(仮)」が500円プランにて連載が始まります!一週間に1回を目処に更新予定です。
ゲームメインで入られている方は、気になったら見てみて下さい~!

1月にアップした義理のお姉さんと弟の近親相○ものは・・・
内容が微妙すぎるので少し直してアップすることにしました(3月頃になるかな?)

今回は寝取られでもなくレ○プものでもなく、脅迫セックス?的な感じです。
最近裏垢女子というものを知って、これを題材に作ろう!と思いました。

学校に通っているおしとやかで地味目な女の子が、実は裏ではツイッター上で大胆にえっちな画像をアップしていて「犯してくれる人募集中~」なんてつぶやいたりしていて・・・
そんな写真を見つけてしまった主人公は、「学校の皆には内緒にしといてやるから!」と女の子に好き放題しまくり!
といった内容になっています。


ヒロインの女の子:南朱莉(みなみあかり)ちゃんです!

顔も隠さずおっぱい丸出しの画像をアップしちゃうおバカちゃんです。

フォロワー以上限定無料

ゲームの進捗情報を公開

無料

【 ぷらすファン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索