いーめいどぷらす 2019/01/12 19:26

CG集-part14-

本日最終話‼
寝取られCG集のPart14になります!
114p~124pの11p分です‼

最初から最後まで見て下さった方ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

ロリ作品を描くのが今回初めてでした。
なので難しかったです。等身が…!もっと顔が大きくて体がより小さくてもよかったかもしれない…そして胸なしで。


■CG集の販売について
CG集が完成したので販売を始めます‼
DLサイト・DMM・pixivのBoothで販売予定しています。


■今回のCG集の反省点
・みうちゃんがえっちについてどこまで知っているのか明確に描かれていなかったところ(フェラは知ってるけどセックスはしらない?)→最初の方のセリフを少し直しました。セリフ直しver.は後で再度アップさせて頂きます><

・同じようなイラストが多かった
似たようなフェラシーン2枚・リビングシーン2枚
フェラシーンの基本画像が2枚なら通常フェラ1枚、イラマチオ1枚にするべきだったかなぁと。

・演出が…もっと欲しい!
他のイラストCG集を見ていて、演出上手いなぁ~と思う人がいて、演出の大事さを知りました。次作は演出を大事にしていきたい。


■タイトルについて
寝取られCG集のタイトルが決定しました!

「みうちゃんの初体験」
です。

寝取られやロリなどの文字を入れるか悩みましたが…
結局、短くまとまりのある「みうちゃんの初体験」にしました。

どうかなぁ…( ノД`)

紹介画像を作ったのですが。


こんな感じでタイトルの背景に画像が載るので、「みうちゃんの初体験」でも寝取られってわかってもらえるかな?と思ったので。

■1月中旬~後半の目標

・「みうちゃんの初体験」のセリフ直しVer.と文字なしVer.のzipを500円プランにてアップします。

・育成ゲームに使用される残りのイラストとリテイクイラストを進めます

・次作品のCG集を進める
今回こまめにアップしすぎて、ダウンロードして下さるファンの方が面倒じゃなかったかな?…と思ったので、週1~2でまとめてアップするようにします( `ー´)ノ

フォロワー以上限定無料

ゲームの進捗情報を公開

無料

【 ぷらすファン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索