HIROKI 2018/09/25 20:05

最近の出来事5

さて今月で予定通り最後のノベル「HOLLOW Novel(小説)Here is where? エピソード3」を無事掲載できました、一旦HOLLOWに関してのノベルはこれで最後です。最近はアナログが再熱してアクリルガッシュで絵を描いたりしています、気になる方はHPにも載せていますので拝見ください。そして少し前に上げたyoutubeのHOLLOWのPVが効果をなしたようでDL数も2本上がりました。

そしてどうでもいい個人の話ですがバンダイから「DX超合金 YF-19 フルセットパック」※マクロスプラスの主人公機 が発売して昨日からいじくり倒してました。いや最近の模型完成度高いですね、某通販サイトではボロクソ言われてましたがそれでも余りあるプロポーションと塗装のクォリティがドストライクでね、でここでHOLLOW2の話なんですが、なにを隠そう今回の自機もYF-19と同じ前進翼※羽が逆向きになっているデザイン なのでデカールの注意表記とかかなり参考にさせてもらってます。最近はこんなところです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索