アスガル騎士団 2019/05/11 19:40

steam版発売のお知らせ

発売して2週間…早いものです。
おかげさまで連休や半額セールという激戦区に流されることなく生き延びている感じですが、ここで2点お知らせです。

1点目
https://store.steampowered.com/app/1056750/Shera_and_the_Three_Treasures/

Shera and the Three Treasures(中文名は雪拉和三神器)というタイトルでsteam版の販売が決まりました!
英語と中国語版のシェーラと三種の神器になります。
実績のあるkagura gameさんからのリリースになります、詳細は決まり次第追ってお話いたします。

2点目
大きなバグや修正事項も見当たらなさそうですので月末を目処に他サイトでの販売も予定しております。
価格や内容に変わりはありません。

…というわけで念願のsteamデビューです!
内部構造が複雑ですので、全年齢版への調整をしなければいけないですが、それ以外の変更点については向こうにお任せしております。
売り上げがよければ、新作のBFシリーズも英語や中国語の正規版としてリリース予定にもつながるかと思いますので、海外プレイヤーの方はよろしくおねがいします。

■購入はこちらから

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索