アスガル騎士団 2019/05/04 20:43

発売して1週間経ちました

なんかここ1週間がとても長く感じたわけですが、世間一般はGW…時間が短く感じる期間ですね。
おかげさまでシェーラと三種の神器は発売1週間でなんとか5000DL達成することができましたありがとうございます。
初期のクーポンやDLSITE配布の18%OFFキャンペーンなどが幸運にも重なってブーストされた感じもありますが、初動だけならROBFやS4Uぐらいの勢いになりました。
同人ゲームは初動が大事ですのでいい出だしになったと思います、購入してくださった方ありがとうございました。

…とはいえ、反省点なども色々多く「こうしとけばよかった」とか思う部分も色々…今後の方向性とか色々考えさせられる部分もまぁ
どっかで見たことある名前とかはお察しの通りです、某カードダスな騎士の元ネタですねアスガルナイツの前日談にあたる内容となります。
続編匂わすような終わり方にしましたが、余裕があったら…的ないつものパターンですね、その時は「砂漠の大陸と巨人」をテーマにしたいと思います。


■購入はこちらから

今後の予定について

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索