アスガル騎士団 2019/04/13 22:24

シェーラと三種の神器は4/27(土)発売予定です

発売はタイトルどおりでして、4/27土曜日…10連休初日に間に合いそうなのでこの日にしたいと思います。
なにげにROBF6周年の記念日なのでジンクス的にもいいかな~と。

3月から4月の今日までdlsiteは激戦区が続いておりますが、恐らく半額セールも連休にやってきてかつてない未曾有の激戦区が予想されますが
ここで日和っても5月は5月で色々凄いのもありますし、だったら発売日早めに決めてあとはユーザーさんにも準備して貰おうかと。
…ということで、連休のお供などによろしくおねがいします、平成最後の当サークルのRPGです。
個人的には発売日が不明な大作が下旬に2つ辺り来そうなので少しビクビクしつつも…月末はお手柔らかにお願いしたいです。

■進捗動画など
https://twitter.com/asgarvx/status/1117054194664366081

歓楽街の借金返済イベントの一つとして用意しました、覆面モードでの握手イベント…
その姿のまま街に繰り出してNPCと握手することも可能なのですが…握手以上の交渉も可能になります。
フル動画の続きはフォロー限定でお願いします。

■今後の予定など
↑のイベントはあと4シーンで完成です、歓楽街の未実装イベントはこれが完成するとあと2つ弱なのでそれが終わると「完成」です。
残り時間は通しプレイでバランス調整したり、PV2とかセーブデータ引き継ぎ可能な体験版の用意…
後は、dlsite登録用の文章なども用意しなければ。

なんだかんだで後2週間後には発売”予定”ですのでよろしくおねがいします。


体験版はこちら

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索