アスガル騎士団 2019/04/06 22:17

【今週の進捗】発売まで後…

■全体的な進捗
進捗を見計らって発売日を発表しようと思ったのですが、結構ギリギリバトルな感じになってます。
カツカツなスケジュール表でやりくりしているのですが、1日でも体調崩したらアウト…な感じとか、テスターさんから予想外のバグ対処したり、残りのイベントが自作するシステムが多いので時間かかったりして…ンオオオオン…となっています。

エンディングまでできていてゲームバランスも組んでいるのですが、残りのイベントとか未実装スキルと武器がちょくちょくあって、最悪削ってもプレイに支障はないレベルなのですが、できるだけ実装はします。
スタッフロールとかエンディングパートすらまだでしたのに。

dlsiteさんには完成文のデータ審査に出して今のところはOKサイン出てる感じです。

発売日ですが、4月下旬はほぼ確定路線です。
察しのいい人ならなんとなく予想付きそうな日にちになると思ってください、ジンクス的な意味も兼ねて”あの日にち”に出そうかと。
スケジュールがまだカツカツなので確定したら正式に発表したいです、もうしばらくお待ちを。

■今週の画像とか




歓楽街のマイクロビキニバーで接客するイベントです、イベントが進むにつれてコースが解禁されます、一番最後まで進むと…

体験版はこちら

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索