アスガル騎士団 2019/03/31 20:41

【イベント動画】ペナルティの肉便器イベント


説明せずとも動画のセリフで大体察しが…という内容です
ルール破りをするとこういう目に…

https://twitter.com/asgarvx/status/1112270161971564545

■全体的な進捗
現在テストプレイヤーさんからいただいたレポートを反映して調整とかバグ対処をしています。
自分で見つけられないバグとか出てくる出てくる…
悔しながらスパロボ前までに実装できなかったサブイベントとか来週から実装したいですね。
戦闘関連とかバランスは全部終わってるのですがもうちょい…という感じに。
来週の更新までに進捗見計らって大丈夫そうなら発売日の発表とかもしようと思います!


体験版はこちら

■その他雑記
スパロボ一周目はクリアしました、久々にfc2のブログに感想とか書いてみたり。
二周目とかDLCやりたいですが完成まで封印します!
…と思っていたら今度はヴェスタリアサーガの新作が!
こっちもやりたいのですがここを乗り越えれば気持ちが楽になるので発売まで禁欲の精神で!
スマブラとかもやりたいですし録画も溜まって…

今年も4/1の定番のネタはありません!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索