アスガル騎士団 2019/03/23 20:01

【イベント紹介】歓楽街での金稼ぎについて

前回は歓楽街での覆面コロシアムで金を稼ぐ方法を紹介しましたが、金策は一つだけではありません。
今週はイベントの一部を紹介します、どれも歓楽街らしい空気漂うイベントになります。


えっちなバーでアルバイト
おさわりOKなパブです…進行度が進むと客の要求もエスカレートしていくことに。


いかにも怪しい店員が待つ先には…


覗きテント
テントの中でポーズをとったり裸になって客に見せつけるストリップ的なアレです。
もらえる資金は少なめですが知名度ステータスが上がります、知名度が高くなると高収入のバニラ的な仕事も可能に。


賞金首退治
上の2つに比べたら健全かもしれませんが、相手は歓楽街を騒がせる厄介者ばかり…一筋縄ではいかないでしょう。

■その他のイベント


オークションシステムも自作して搭載しました、基本的に非売品が買えます。


客がランダムで入札したり…FF6のアレっぽいのをイメージしました。


自分の下着を出品する娘も…これは金のニオイがしますね。

一定回数仕事をすると疲労度が溜まるので宿に止まってリセットしなければなりません。
宿の値段はピンキリで高い宿に泊まってもいいですし、金がなければ安宿に泊まるしか…もちろん安宿に泊まるとこういうイベントに出くわしたり。

体験版はこちら

■全体的な進捗
現在テストプレイ依頼中で直すべき箇所やここをこうした方がいいなどのレポートをまとめています。
来月の頭には発売日の告知などもしたいです、後1ヶ月ちょいですがよろしくおねがいします。

■その他雑記
スパロボTやってます…現在35話ぐらいですがSRポイント全部取ってるので難易度高めですね…いつもどおりなら50話で終わりそうですので最速クリアで作業復帰が最適解ですね。
久々の2D据え置きスパロボにGガンダム参戦ですのでフル改造して敵陣に突っ込ませてます…師匠ぉ~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索