アスガル騎士団 2019/03/16 19:51

【ストーリー説明】非合法の覆面コロシアムについて

以前、闘技大会イベントの記事を紹介したかと思われますが、コロシアム系のイベントは1つだけじゃありません。
光があれば闇がある…という感じで歓楽街には覆面着用で身分を隠した闘士達が戦う賭博コロシアムが存在します。
こちらは殺人OKレ○プOKと敗者には何も残されない危険な闘技場です、リターンも大きいですがリスクも背負います。




覆面戦士アイシアとして参加する事になった主人公だったがそこは完全にアウェイ…彼女に明日はあるのか?


試合を重ねてランカー入りすれば、ファンも増えていき握手会イベントやファンとの交流(意味深)も可能に!


そんな中怪しい取引を持ちかけられる主人公…ここでの選択の先にあるものは?

体験版はこちら

■その他進捗
上を含めた歓楽街編の金策サブイベントを実装していました、テキストは全部出来ているもののフラグ管理が大変で。
サブイベントはかなり多いので全部探してみてください。

来週からスパロボでお休みなるので、その前に完成部分をテスターさんにお願いすることに…サブイベント全部作りきりたかったなあ。
毎度時間要するテキストのチェック系はいくつか先行して見ていただいたので少しだけ余裕があったりも。
明日からテスター依頼の準備とか通しプレイでの動作確認があるのでイベント作成はストップに…もうちょい!

負けた後の彼女に待っている結末とは?
続きはフォロー限定で!

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索