アスガル騎士団 2019/03/02 19:58

【ストーリー説明】魔王軍四天王の紹介


今回はストーリーの紹介として、竿役魔王の配下の四天王についての紹介です。

まずは、ジオーグ…オークの大男で見た目の通りのパワーキャラ。
この手のRPGでは鉄板のアレですね。


オークの集落にて主人公を待ち構えています…そこに迷い込んだ主人公とのバトルが始まる!


次は、魔術師ビグザ…金縛りの術が得意でこちらの身動きを封じてきます。
動けなくなった主人公は相手のなすがままに…


そして四天王のリーダー格の男ゲオルグ…魔王軍でも随一の武人…ムチの使い手で主人公を苦しめる。


二重人格者でSモードに変化することができるぞ、そして隠されたとある性癖の持ち主でとんでもない術を隠し持っているらしいが…


そして、姿形は明かされていないが最後の一人は正体不明…
新参者の人間であるらしいが、自ら魔王の配下になったらしいが他の四天王3人からの評判はよくないようで…

体験版はこちら

■その他進捗とか
ストーリー部分はエンディング(保留)にして、ゲームクリアまで完成しました!
現在はラストダンジョンのバランス調整中ですね、残すボスキャラ3人でなんとか形に…と言った感じです。

それと確定申告もなんとか通ったみたいでつかえが一つ取れたという感じですね。
最近週一で体調不良(主に風邪)起こしてるみたいで、早くゆっくりしたいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索