アスガル騎士団 2019/02/23 20:03

【ストーリー説明】歓楽街編…そして借金100万


ひょんなことから借金100万という、女主人公が背負うべき宿命を背負ってしまった主人公…

借金100万を返済する為に歓楽街へと足を踏み入れる主人公…
そこは欲望渦巻く危険な場所とも知らずに…

歓楽街編は100万を貯めることが目的となります、稼ぐ方法は「自由」ですので、身体を売って100万まで繰り返してもいいですし、それ以外の危険度の高い方法などもあります。
ストーリー進行に必要なパートですので、避けられない戦いに。

体験版はこちら

■その他進捗とか
現在ラストダンジョンのパートを作成中です!後はラスボス戦のイベントが終わればエンディング作って…ラストダンジョンのゲームバランスとエロイベント実装すれば。95%の完成になります!

上で記事にした歓楽街編の金策サブイベントが多すぎるので後回しにしていますが、それを全部実装したら一応完成ですね。
3/20に定番のスパロボ休暇になるので、それまでにテストプレイヤーさん募集してお願いできる形にしたいですね。

な~~~んとか、4月末(連休前)には「完成」はできると思いますが、発売に関しては前にも書いたとおり、他所のサークル様とぶつかるor半額キャンペーンなどが重なりそうなら連休明けも検討していますが…どうなることか。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索