アスガル騎士団 2019/01/05 22:55

【今週の進捗】乳揉み宿屋でアルバイト動画

新年一発目の記事更新は景気よく動画で!
そんなこんなで今年も宜しくおねがいします。

前回紹介した、宿屋でのアルバイトシーンを動画で紹介します。(フォロー限定)
客はランダムで登場しますが、今回はナンパな客とのシーンです。
可愛いとおだてられて、少しずつ胸元をあけていくシェーラですが最後には…
そこは本編をプレイしてお確かめください。

このスラム編…とにかく長丁場でした!
個人的には他のチャプター2~3個分の作業量となってしまって、合わせて12月の忙しさと合わせてまる1ヶ月かかりました。

今のペースですと、2月発売は難しいのでおそらくもう少しお時間頂くことになるかと思います…
合わせて確定申告の作業控えていること考えたらどっちみち難しいことに気づいてしまって。
来週は説明会参加したり、今年から申請方法が電子化でID必要とか手間が増えてる気も…マイナンバーとはなんだったのか

後、未確定ですが今月からリアルのよろしくない別件で時間かかる可能性も出てきまして…忙しい時に色々重なってしまいそうです。
とりあえず、連休前発売を目標にしたいですが、大手と重なりそうならずらすかと思いますのでそこら辺は決まり次第正式に告知したいです。

■その他1
毎度この時期はPCパーツの不調が出てくる時期な気もしますが、去年末にS4U出たときぐらいから使ってた新PC付属のマウスの調子が悪いので
新しいマウスに買えました、5000円のロジクールの奴
サイドボタンとか他PCとの共有機能に釣られて買ったのですが、ホイールボタンがない以外は不満点ないですね。
ゲーミングマウス的な役割も出来て、サイドボタンやホイールを左右にふる挙動にコマンド登録出来るのですが
最初は「横ボタンにコピーペースト入れてツクールの効率アップ」とか考えてみたものの結局、キーボードこみのホームポジションの方が早かったり…
今の所「切り取り・F5更新・タブを閉じる・スペース」の4つにしてみました。
特に最後のスペースはツクールいじってると意外に使う機能だったりも…

しかし、恐ろしいのはこのマウス使った後、今まで使ってたマウスに持ち替えてみると前のマウスがでかく感じて操作しにくくなってるんですよね。
4年使って手が馴染んだマウスがたった1日使わないだけでなれないマウスになってしまうとは…

■その他2
ドすけべチャットレディ千里ちゃん
通称ちーたんの「ドすけべチャットレディ千里ちゃん」がいよいよ発売になりました!
前から気になっていたゲーム故に楽しみです。
スラム編の仕上げ作業が終わってから楽しみたいと思っております。
ぬるぬる動くRPGはいいぞぉ~

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索