アスガル騎士団 2018/12/29 20:30

【今週の進捗】スラムの宿にご用心その2

体験版はこちら

cienの登録者数が2000人を突破しました!ありがとうございます。
そんなわけで今週の進捗です。


スラム街に宿が1つだけだと、いつから錯覚していた?
こっちの宿は先週紹介した安宿ではなく、ちゃんとした個室の宿です
そこでは、とあるアルバイトを募集していたのだった。


板ごしの相手に乳を揉ませてあげるサービス…
中央にくり抜いた四角のスペースから手を伸ばして触れる仕組みでお互いの顔は見えず
外国とかで実際にあるサービスらしいですが本当なんでしょうかね?


さらに、宿屋の店主はがめつく一泊するなら10000を要求
しかし、ここでバイトすればタダ+バイト代も出ることに…
ここで彼女の取る選択とは!!


バイトシーンはこのように、四角のスペースのみのカット表示になります。
顔が見えないので身バレの心配もありません!


時には、乳揉み以上のサービスを要求してくるお客も…
こういう時はどうするかはおまかせします。

…と、このシステム組むのに2~3日…セリフ含めると4日ぐらいかかった気がしました。
さほど、重要でもないシステムなのですがどうしても入れたくなるのですよね。
しかも、何回でも挑戦可能でバイト代も稼げるのでやりすぎるとバランス崩しかねないので、そこら辺も重要に。

そんな感じで、このエリアのエロイベントもほぼ終わりに…後はゲームバランスを組むことに。
とにかく、今月は時間が取れなかったので来月は、なんとかしたいですね。

31日に年末の挨拶を最後に今年の更新を締めたいかと。

■宣伝
http://asugaru.blog77.fc2.com/blog-entry-1074.html
2ヶ月間過去作の割引セールやっています、詳細はリンク先参照でお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索