アスガル騎士団 2018/12/01 20:57

【今週の進捗】浮浪者に負けるとどうなるか動画

体験版はこちら

https://twitter.com/asgarvx/status/1068834361007497216
この手のRPGなら説明不要ですがこうなります。

■解説
乳揉みなどのセクハラスキルはランダムでセリフを言います。
ダウン中は別のモーションに切り替わりますが元は同じスキルです、条件分岐で絵が変わるようにしました。

戦闘不能後は、服を壊してきます。
服のゲージがゼロになると裸にされてレ○プされてしまいます。
中盤以降の敵は戦闘不能にならずとも、こちらが裸であれば容赦なくレ○プしてくるので回復アイテムや衣服復元スキルを使って裸にされないようにしましょう。

敵が射精した後は、数ターンの間、賢者モードになります。
この間は敵のステータスが下がります、こちらが戦闘不能じゃない場合は反撃のチャンスに!

戦闘不能後のレ○プタイムは一定ターンを過ぎると終了になります。
任意で続きが見たい場合はそのまま閲覧を続けても構いません。
終了後はリザルト画面で何回イッた、イカされたなどのリザルトが表示されます。

もちろん、ステータス画面には初体験の相手もちゃんと記載されるように。

進捗的にはようやく折り返し地点で先程、テキストなどの文章チェックの依頼を出しました。
個人的には今月上旬に9割行きたかったのですが、うまくいきませんね。
作成中に予想外のバグ対処とか、それ以外の要因が外部からきて時間取られてしまいます。
今月は年末年始で大掃除などの別の事もあるので、それ踏まえるとあまり進まない予感もしています。
ひとまず1月でどれくらいまでいけるか…ですね。

次回の土曜日は不在のため、日曜更新予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索