アスガル騎士団 2018/11/10 20:17

【今週の進捗】や~っと本編が作れる

体験版はこちら

本編作成前にやらなきゃならないことリストが大体埋まったのでこれで本編作成に専念できます。
敵グラをエンディング分まで用意したり、隠しアイテムの入手イベントとか、回想シーンの骨組みを先に終わらせたり
「どうみても優先順位後でいいじゃん」って奴まで先に済ませてしまいました。
なお、本編用のマップも台本もツクールで作成済みですので、後は「用意したパーツを組み立てていけばエンディングまでいける」という算段…なのですが。


仮組み状態の回想部屋…赤い部分が体験版の範囲ですから本編ではこれだけの敵がシェーラにセクハラやらレ○プやらしてきます。
ネームドボスは専用のイベントに、汎用雑魚はセリフなしで「セクハラエロアニメ→射精」のサイクルになります。
売春系のイベントは別個にあるので、これよりまだ増えます…長かった。

■その他動画

https://twitter.com/asgarvx/status/1059005039287558144
いいおしりの日に便乗して撮った奴です。


https://twitter.com/asgarvx/status/1061214017966956545
フィールドマップで目的地無視して他の街に行こうとすれば阻止してくる人…
先の街っていい武器防具あったり、強いモブ倒して稼ぎができたりするので…
セオリーだと橋が壊れてたり、街の入り口でモブが通せんぼしたり…ですよね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索