アスガル騎士団 2018/11/03 20:41

【今週の進捗】娼館でのアルバイトイベント

体験版はこちら

気がつくと11月…10月中に本編やれればいいなぁ~と思いつつ、全く手付かずでした…
NPC配置系とか隠しアイテムの入手イベントとか、修正したい小ネタとか優先してしまってて…
現在も修正したい小ネタとか調整していて、体験版では1回しか見られなかったスカートめくりのガキとか、酒場での転倒イベントなども何度も見られるように修正しました。
全裸や淫乱度上がってイベント起こすと派生が見られるのですが、一回発生した後は二度と見られないのはやっぱりアレだな~っと思いまして。

https://twitter.com/asgarvx/status/1057628417670017026

NPCとか先月「やっと終わった」とか言っておきながら
牢屋のモブとか、通せんぼする店員とかそういうのが全然だったので結局追加することに。
こういうどうでもいい小ネタ入れたりして完成が遠のいていく。


この手のRPGでは定番の娼館でのアルバイトイベント。
本番禁止のお店でしつこく本番を迫ってくるおっさん相手に彼女が取った行動とは?
続きの動画はci-enフォローで無料で見れます。

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索