アスガル騎士団 2018/09/22 18:45

実際のところ一周年につきセーブデータ開放します

体験版はこちら

少し早いですが9/25で実際のところリリース一周年になります。
連休前ということもあって、ci-enのフォロー限定でコンプデータを配布することにしましたので興味のある方はフォローお願いします。

色々レビューとか感想ありがとうございます、機会があれば今後はBFシリーズ、女主人公シリーズ、実際シリーズみたいな感じでどれも続編ありきで開発しているのですが、あいにくと身体は一つなものでして年に1本が限度…
余裕があったら、プロジェクトチームとか作ってみたいですが、BFシリーズも来年から本始動するためどこまでいけるか…ですね。
すのは○ら荘見てたら「おねショタもいいな」と思いつつあって、次は主人公1:姉系ヒロイン複数の比率でやってみたいなーとも。

また、どうでもいい余談ですが青くんらしきキャラは過去作にそれと思わしき人物が登場したりしてます。
ここら辺は作者の自己満足ですが、いつか主人公共演できたら…とも。

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索