アスガル騎士団 2018/09/01 18:01

【今週の進捗】ムチ動画

体験版はこちら

今週のテキスト数26226文字

これにて台本作業完結!!いやぁ…強敵でしたねぇ~

小ネタ的なミニゲームに苦戦しまして、数クリックで終わる簡単な売春シチュとか入れてました。
特定のエリア内ですと男NPC相手に性交渉できるシステムですね。

テキストの引き出しが少ないので、フェラシーンとか何個か作って、テキスト打った後に前の見直すと
「またこの台詞作ってる!」と無意識に同じようなシーン書いたりしてます。
ここのさじ加減って難しいですね、あまり変化球にすると四次元殺法コンビが出てきますし若干テンプレ残すのも手なんでしょうか。
ROBFのシーンもこれで苦戦しましたが、「次こそは外注にお願いしたい」といろいろ考えてしまいます。
結局体験版出してからモーションと台本作業コツコツ…コツコツ…毎日ノルマ決めて2ヶ月半ですね!長かった…

9月の今月からはようやくツクールに打ち込み…と行きたいですが、8月中にやれなかった「ノルマ遅れ」が若干生じてます
本当なら毎日コツコツ、書いた台本をツクールに打ち込みたかったのですが、上記のようにエロシーンで苦戦して1日のノルマ消化しきれずが続いて。
とにもかくも、9月で遅れを取り戻したいですが、他に並行してる別件とかオフラインの私用も溜まってるのでまた遅れそうな気も。
今月からは「1日1歩行グラ、1エフェクト、NPCの村人を3人作る」…などの新ノルマ決めてるのでちょくちょくやっていかないと。

文章だけなのもアレですし、今週の進捗動画を。

ROBFのお話について少し語っています。(フォロー限定記事)

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索