アスガル騎士団 2018/08/19 13:26

【今週の進捗】ローアングルパンツその2

体験版はこちら

いつのまにかフォロー1000人突破していました!ありがとうございます!

仕上げたCG=259枚 トータル5089
テキスト数=約26160文字 
先週は外出したり、リアルの厄介事関連で作業が進まず。ノルマペースも1日分遅れてます。
ノルマ取り戻すのも結構辛くて、1日サボれば、1日で取り戻せず2~3日かかります、毎日のノルマの作業量も結構カツカツになってます。

今日ぐらいはノルマ忘れて、溜まっていた体験版遊ばせてもらったりして気分転換しようとも。
1日「休みの日」を入れてもいいのですが、結局「作業しなかった日=ノルマ追加」って扱いにしてるのでずっと追われてますね。
…とはいえ、テキスト量はノルマ遅れてても先週より書いてます、名前有りボスに負けるのでシーンの密度が高いからでしょうか。
テキスト量が多いシーンばかり書いてるので遅れてる…って感じですね。


今週のサンプルCG


体験版でもあったシーンですが、こっちは製品版用の画像です。
パンツ覗き込まれた時とかは立ち絵がこれにかわります。

エロシーンテキストも敗北系が全部終わったので、後は売春系のテキストとかですね。
ゲームシステムに絡むシーン(検問イベントとか)はイメージ湧かないので保留にしていましたが、そろそろやらないと
今月にはなんとか全テキスト終わらせたいですね(ただし村人のセリフは未着手)

後は、アレとかコレとかの目処も立ったので、報告できるタイミングになったらお知らせしたいです。

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索